PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    背中の浄化ボディスパ☆ご感想
    0
      DSC_0255.JPG
      名古屋からお越しくださいましたR子さまよりメールでご感想いただきました☆
      R子さまは月1回のペースで、肌浄化再生スパをなさっておられまして、前回は初めて背中浄化スパを一緒になさいました。
      以下、メール本文でございます。



      昨日はありがとうございました&#29803;めちゃめちゃ癒されましたわ〜&#32007;
      帰ってから自宅の灯りの下で再度、背中チェック&#29914;
      やっぱり色&#31584;が断然違う&#30559;ツルツル感もすっごいあるし…。顔は今回、ふとした瞬間にアレ&#33607;少し小さくなったか?私の顔&#32007;と思いましたわ&#26013;&#30208;……ダーマに驚異&#33607;を感じるくらいだわ&#30562;
      勿論、masuyo先生の手技も含めだ&#31584;&#34832;
      来月の予定は☆月☆日&#29803;なんていかがですか?
      毎月が楽しみです&#26013;&#29914;



      R子さま、ありがとうございます!

      ダーマは、肌浄化で使用している アメリカDermalogica社の化粧品のことです。
      サロン用の化粧品として世界50ヶ国以上のクリニックやスパで使用されております。

      肌の健康を考えた、確実に効果の出せる化粧品としてスキンセラピスト(エステティシャン)たちの強い要望で作られたまだ若いブランドです。
      厳選された材料(植物エキス、エッセンシャルオイル)と医学的知識、皮膚理論(最新のバイオテクノロジー成分)を取り入れたダーマロジカは、まさに、
      自然と科学を融合させて、クライアントひとりひとり(あなた)に確実な結果をもたらすもの!

      ・お肌を詰まらせるもの・・・・ミネラルオイル(石油由来の鉱物油)、人工着色料など
      ・お肌を敏感にさせるもの・・・人工香料、アルコール、石けん成分


      これら一切を省いて作られています。

      これはめちゃくちゃ画期的なことで(なのに結果をだせるから!)
      この業界にウン十年といたワタクシとしては、最初、
      それって、有り得んでしょーーー!、でした(☆o☆)

      でも、この数年の科学のチカラで実現してる。

      もうそんな時代が来たんですね!


      アレアレ(丿 ̄ο ̄)丿 ついついダーマについて熱くかたりすぎちゃいましたが
      背中浄化スパも、このダーマ社製のボディーケアラインを使用しております。

      ついでにもっと熱く語ります。

      おすすめは 背中の詰まりを除去していく米ぬか、パパイン酵素のスクラブ(イチジク、ナツメヤシ、オリーブの種子さらにはラベンダーやオレンジ、サンダルウッド、ローズマリーのエッセンシャルオイル入り)

      そして見るからにも、解毒してくーーーーって感じの
      珪藻土のパック!!
      海藻のふんだんなミネラルに、
      ジンジャーやワサビ、白茶(パイチャ、香港では長寿やダイエットのお茶として愛飲されております)といったアジアンハーブがしっかりとブレンド☆

      お背中には特に精神的なストレスがしっかりと出ます!!

      日頃の強いストレス、自覚のないストレスも
      洗浄およびマッサージ後のこのパックで
      しっかりと解毒、取り除いてまいります〜


      90%以上の方が、わずか45分のこの施術の間に深い眠りにおち、
      日常においてはほんの少しの時間ながらも、
      リラックスと、お背中の爽快さ&美しさを得られます☆

      ぜひ、お試しくださいませ〜

      スキンセラピストmasuyoより☆
      posted by: kilarikomichi | - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      濃厚ビタミンC導入&和感ゲルマスク ご感想
      0
        和感ゲルマスク.JPG
        「今日はゲルマスクを受けて、白くなるし小じわピーんとなるし、リフトアップもしたわ&#31506;」

        安城市のM子さまより先週ご感想メールをいただいていました!
        そう言って頂けて入れて、なにより良かったです〜(o^−^o)

        M子さま、しっかりお手入れなさっていらっしゃる方で美容にも私よりかなりお詳しいお方ですが、
        今年の5月以降、守っていてもとても焼けやすくなってしまった&目の周りの小じわ気になってきた、
        とおっしゃっていました。

        現在アラフォーのM子さま、

        20代からご主人とサーフィンを始められて、
        とにかくアウトドア大好き!
        今月はお二人で富士山にも初登頂なさるそうです☆

        次回は富士山登頂の後、翌日にご来店予約、 ビタミンC導入とこのマスクのメニュー、ですね。
        しっかり鎮静、炎症を鎮め、
        奥までCを導入、還元美白を集中で行いましょう!

        富士山の思い出はしっかりと心の記憶に!
        お肌の記憶は、なかったことに!


        来年の夏、友人母子グループ10名での富士山登頂をひそかに計画中のmasuyoでした☆
        posted by: kilarikomichi | - | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ぱっちりアイメイク☆
        0
          DSC_0236.JPG
          この日きらりの小径にはメイクのお客様が、それも小5のおじょうちゃんがみえました☆

          ダンスのステージ用にメイク。

          それも、小5ですから
          あくまでパーツを引き立てるまで。
          一重のおめめをステージで映えるようにぱっちりおめめにする!がオーダーです。

          お肌はもう、赤ちゃん肌!なYちゃんです(☆∀☆)

          なので肌作りは、
          人工鉱物を含まず毛穴を詰まらせない
          ダーマロジカを使用。
          Yちゃんはデリケートなややアトピー傾向のお肌のためウルトラカーミングミスト(化粧水)とシアーティントモイスチャー(肌色がつく乳液下地)のみのベース作りで十分。つけてる感は一切ないので子供でもOK。いやらしくない自然な内側からのツヤもでます。

          そして いよいよアイメイク。

          しっかりアイラインを幅しっかり入れて二重のような影を作ります。
          あくまで影で入れたいので、ブラウンでもよかったのですが、今日はモード感も出したく
          ネイビーに近いグレーを選択。

          一枚目の写真・・・こんなにしっかり影をいれてます!

          二枚目の写真・・・一重だったってこと忘れちゃいますね!眼の大きさは倍に(笑)愛らしいクリクリ二重のようなおめめに変身!

          このあと、マスカラでボリュームアップ!つけまつげに頼らず、しっかりアゲアゲまつげに☆

          そして、ちょーっとショーだからって張り切りすぎたかしら〜私(笑)・・・

          三枚目・・・ハイライトちょっときかせすぎちゃったかな(笑) ご本人のご希望&お母様の許可で、もじゃーっと天然だった眉も<ちょい整え>で、すっきり☆





          夜、
          お母様からメールをいただきました。

          「ありがとう!!本人も大満足だったようです!!
          大人のみなさんにもほめられ、さすがプロのメイクだねって言われたわ」

          Yちゃんが大満足でもちろんうれしいですが
          Yちゃんとはラインを入れるたびに表情を読み取って進めていますからもちろん本人満足の仕上がりを目指したたわけすが、


          こうしてお母様に喜んでいただけるのは、私もうれしいです。
          だって、母って、ほんとうに、子供の発表会って自分にとっても同じくらいの大イベントですもん。
          子供の成長を感じて、日々の母親業も報われる・・・(笑)ってありますからね〜


          メイクアップは印象を変え、そのことで周りからの印象を変えることもできるので、
          本人の心まで変化させます!

          ぜひ、そんなコワザが知りたい方は・・・・・

          おしらせです\(^_^)(^_^)/

          10月17日と31日(2回完結)
          18時30分〜20時の90分 ×2回

          「人生にも役立つ就活メイク講座」

          in岡崎中日文化センター

          masuyoが全力で、あなたの印象アップのためにサポートします!



          Yちゃんにはまだ早いかな?(笑)
          posted by: kilarikomichi | - | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          E美さまより
          0
            今日はあんな素晴らしいエステして頂いて。。。ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
            本当に気持ちよくて、思わず寝てしまいましたよ〜
            おかみのエステは最高&#31584;
            またスパも受けに行きます!
            ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


            以上、携帯メールへいただいたものを転送したものです
            E美さまの選ばれたコースは
            <肌浄化再生フェイススパ>+オプション<毛穴黒ずみ除去>+期間限定季節オプション<濃厚ビタミンC導入+和漢ジェルマスク>
            今シーズンのスペシャルもんですね。

            E美さま、メッセージありがとうございます☆

            E美さまは日頃コスメカウンターでお仕事をされている25歳の美女。
            学生時代にアルバイトで化粧品店でお仕事をしたのがきっかけで、コスメの魅力にとりつかれ、そのまま就職なさったのだそう。なんか、わかります、共感(o⌒∇⌒o)

            ですので、ホームケアはしっかりなさっていますし、
            オイル美容も日頃からとりいれていらっしゃるそうです。


            そんなE美さまから施術中にこんな言葉が・・・・・・!!



            E美さま「ヤバいですよー、masuyoおかみ!ヤバすぎますう〜」

            masuyo「なにがですか??」

            E美さま「(職場にお化粧品をお買い求めにみえる)お客様でも、よく、エステに行ってる、とか聞くんですけど、
            なんでそんなにみんなエステ、エステって言うのかな?って・・・・・わたしには思ってるところあって・・・・・。
            正直、今日まで、エステティックがこんなにいいものだとか、自分に必要だったなんて思わなかったですよ」

            masuyo「ほんとー?E美さんのその言葉、ブログにのせちゃいますよー(^∇^)」

            E美さま「どうぞー。だって本音ですもん。これ、ヤバいですね、来なきゃいかんですね」



            E美さま、ありがとうございます☆
            マスターリュージのヘッドスパも次回は体験されたいということで、次は8月のお盆頃にご来店とのこと。
            おまちしております\(^_^)(^_^)/


            きらりの小径スキンセラピストmasuyo



            Relaxation Hairsalon Ki la ri は8月は月曜日のみのお休み。お盆も営業しております〜

            おかみのエステ きらりの小径は、月曜日定休以外に、
            おかみ実家に帰省のため、14日〜17日までお休みをいただきます。

            よろしくお願い致しますm(__)m

            小径専用電話090ー6640ー5920
            24時間受付メール kilarinokomichi@softbank.ne.jp




            posted by: kilarikomichi | - | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            毛穴の黒ずみ除去コース・・・しなくても!
            0
              昨日夕方最後のお客様は、これまた2F Kilariのお客様。カットのあとに、毛穴のお掃除をご希望でした。
              T様はとても瞳が印象的なお嬢様で、一見物静かで
              ワタクシのようなキャラではダメ出し連発かなあーとオドオドしてましたが(笑)←うそです、ごめんなさい、そんなことないですよ〜( ^∀^)

              とっても面白い、本当に奥がある?いっしょに居て飽きない女性です。
              20代最後の夏をお迎えになられました(☆∀☆)


              そして本日のオーダー、毛穴の黒ずみ、べたつきを取り去ろうということで、早速当店のフェイススパに取りかからせていただきました。

              当店のフェイススパは当店のすべてのメニューに含まれております、最新マシーンを使ったお肌の洗浄となります。
              ちなみに、T様のように、
              リフトアップや小じわなどのお悩みはまだない女子の方、
              とにかく毛穴やくすみといった本来落とされるべき汚れをすっきりケアしたい方には、

              このフェイススパだけを楽しんで、さらに洗い上げまで行う
              30分の<プチフェイススパ>コースがおすすめです☆

              生理の周期に合わせて、2週間に一回くらいの割合で行うと、非常に◎です♪

              例えば排卵期〜生理までの間、ここは人間の生体のリズム周期として、とっても肌が汚れやすく、角質もたまりやすくなりますので、プロによるやさしいお掃除はオススメ!

              また生理終了直後〜はお肌がイチバン輝きを増していきますので、お掃除はもちろんしっかりエステ効果も、有効性分の吸収や効果も◎!!エステティックにきていただくと最高の効果が得られる時期です!!


              そんでもってT様にも早速<プチフェイススパ>を行い、当初はT様より、
              「オプションの<毛穴の黒ずみ除去>コースも追加でお願いします」

              と言われていたのですが・・・・・

              ぜーーぜん、オプションは要らなかったです!!むっちゃ、キレイになりました、本日のT様には。

              このように、ご本人の生理周期や日頃の生活状態などによって、
              ご本人は気にされていても、<プチフェイススパ>だけでも十分にお掃除できる毛穴もありますので

              どうぞ、お試しください♪

              何度も鏡をごらんになり
              「ほんとー、キレイだアーー」を連発してくださったT様☆

              ワタクシもうれしいです!!

              また2週間後、今度はお肌がべたつきを増す黄体期に、お待ちしております(o^−^o)

              きらりの小径 スキンセラピストmasuyo☆

              posted by: kilarikomichi | - | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              毛穴のおそうじ☆ご感想!
              0
                昨日、2F Kilariの方へカットにおみえになった M様は20代のとてもかわいらしいお嬢様!
                自動車関係にお勤めなので、今日木曜日はお休みです(^∇^)
                今日はカットで、来週の木曜日は小径の方にプチフェイススパにいらっしゃいます☆

                M様は先日のキラリまつりで、初めてエステを体験!毛穴おそうじコースを選択されました。

                その時のご感想を、今日話してくださいました☆


                「あの日、家に帰っていつものように洗顔したんですけど、そのあとの肌が、今までにない気持ちよさでビックリしました!」

                「いつも洗顔の後、なんか残ってるなあという感じがいつもしていて、それが気になってはいたんですけど、それがあの日はまったく感じなくて・・・・ここでやってもらったことしか他に思い当たることもないし」

                「なんで、すごく来週が楽しみです!!」



                ありがとうございます!

                ワタシも楽しみです(☆∀☆)

                お仕事にデートに、そして趣味(すごいです、あれは!M様、絶対、きますよー時代が(笑))に、
                毎日女子は忙しいもの!若いって素晴らしい!!

                女子は大いに遊んで、笑って、楽しんで☆

                毛穴汚れ、来週はえーい、もうっ、モリモリにしてきてください(笑)お待ちしています!

                きらりの小径スキンセラピストmasuyoより☆


                posted by: kilarikomichi | - | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                うれしいお電話☆
                0
                  今朝、10時からトリートメントをさせていただいたご婦人K子様は、
                  蒲郡からいつもJRで来てくださるパワフルなご婦人です☆
                  (ご本人にも了解のもとこちらでご年齢を明かしますと・・なんと70歳のご婦人です!)

                  色白でやわらかいお肌をお持ちのK子様。

                  朝晩愛犬コロちゃんのお散歩が日課だそうなのですが、
                  紫外線のケアは怠ることなく、
                  2か月前からワタクシmasuyoおすすめの「守るケア」をしっかりご実践いただいてくださってて、
                  白肌をしっかりキープしてくださっていました(o^−^o)

                  とはいえ、触れるといつになく肌がすこし、ほんのすこしかたくなってました。
                  今日は1か月半ぶりのお手入れでした。
                  お手入れ大好きなK子様ですが、このごろはお友だちとの予定も満載で、なかなかトリートメントに時間がさけなかったみたいです(笑)

                  本日のコースは<肌浄化再生スパ> <濃厚ビタミンC導入、和漢ゲルマスク>

                  今のシーズンにイチオシのオプショントリートメントでございます☆

                  しっかりお肌を深部まで超音波を使ってdeepクレンジング洗浄のあと、masuyoのハンドトリートメントをしっかり!
                  マッサージクリーム以外に、K子様には
                  活性を促すゼラニウムやローズウッド、オレンジのエッセンシャルオイルブレンドをチョイス。
                  エッセンシャルオイルが高濃度20%も含まれているため、みるみるお肌が、これでもかー状態に、復活!!

                  十分おキレイなK子様でしたが、そのお肌をみて、
                  夏のお疲れがお肌には出ていらしたことに改めて気づきました。

                  ちなみにその間はもう、ぐっすり寝息が☆リラックスが、トリートメントには一番です!

                  施術しているこちらもうっとりしてきます〜

                  そのあとは、K子様が大好きでトリコになっておられる2種類の超音波マッサージでしっかりとさらにリフトアップ&キープ!!

                  〆に、色白ゆえに日やけ後は赤みがでてしまうというK子様には特におすすめの濃厚な濃縮ビタミンC(誘導体を目の前で開封、即導入します!)を塗布、
                  浸透を高め奥まで行き渡らせるために、ローズマリーエキスがブレンドされた藻と茶のパックで、鎮静&新陳代謝を促進!!!

                  10分後、見事な超白肌!!というか超透明美肌!!におなりでした〜



                  本日、そう、今日7月27日当日です、夕方にK子様からお電話をいただき、とてもうれしかったんです。

                  「あれから午後、お友だちにあったんだけどね、あなたその肌、何かしたでしょう!!って見抜かれちゃったわ」

                  「うらやましがられて、これは岡崎の駅前のエステよ、って宣伝しといたからね」

                  「今日は久しぶりのエステだったから、masuyoさん、私の肌、本当は大変だったでしょう〜」

                  「やっぱりこれだから、お手入れにはマメに通わないといけないわね」

                  なんか、受話器の向こうで機関銃のように喜んでお話しくださってるのが、とても胸があつくなりました。

                  K子様!これだから、ワタシもこのお仕事たまらないです!!

                  これからもよろしくお願い致します!精進しますね!!

                  きらりの小径スキンセラピストmasuyoより


                  K子様がオーダーされた<濃厚ビタミンC導入、和漢ゲルマスク>はコレです!

                  ↓ ↓ ↓

                  posted by: kilarikomichi | - | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |