0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    冬のおすすめヒートコート石膏パック!
    0
      DSC_0426.JPG
      エステティシャンmasuyoです☆

      こちらはお客様ではなく、
      私の実体験でございます!

      12月からのおすすめ、
      <ヒートコート石膏パック>
      いつものトリートメントにオプション+3150円で
      追加できるメニューです!

      本日、わたくしはモデルとして
      <肌再生フェイススパ>45分5250円のコースに実際
      追加オプションで<ヒートコート石膏パック>を

      さっき、体験しました(☆∀☆)

      1枚目の写真、こちらがパック後に、できあがる顔型です〜〜〜〜!!!本当にお面だよ〜(笑)

      石膏なのでこのように固まります。

      しかもたかが石膏とあなどるなかれ、
      こちらのパックには

      柚子エキス、生姜根エキス、ブクリョウ、オウバクエキス、ツバキ種子エキス、地黄エキス・・・・etc

      漢方の生薬がふんだんに!さーらに、ビタミンCやタンニンが炎症を抑え、肌の酸化や老化をくい止めていくのですうーー

      血行促進、保湿、肌荒れ改善、細胞免疫賦活作用、血管拡張・・・・と、冬のエイジングケアにぴったり!!


      そして、そして

      2枚目の写真が、施術後のわたくしmasuyoの肌です。

      肌は明るくよみがえり、

      目の下の小じわ、なくなったー!!すごい!!(☆o☆)


      みなさま、これはぜひ、体験してみてー♪♪


      これだから、エステの時間ってかけがえないのですよね。

      まだまだ、いける!!

      そう思えるから、エステは大好きです☆

      さあ、そう思いたい人、ぜひいらしてくださいね♪

      パワーでますよ!!
      posted by: kilarikomichi | - | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      冬のおすすめヒートコート石膏パック!
      0
        エステティシャンmasuyoです☆

        こちらはお客様ではなく、
        私の実体験でございます!

        12月からのおすすめ、
        <ヒートコート石膏パック>
        いつものトリートメントにオプション+3150円で
        追加できるメニューです!

        本日、わたくしはモデルとして
        <肌再生フェイススパ>45分5250円のコースに実際
        追加オプションで<ヒートコート石膏パック>を

        さっき、体験しました(☆∀☆)

        1枚目の写真、こちらがパック後に、できあがる顔型です〜〜〜〜!!!本当にお面だよ〜(笑)

        石膏なのでこのように固まります。

        しかもたかが石膏とあなどるなかれ、
        こちらのパックには

        柚子エキス、生姜根エキス、ブクリョウ、オウバクエキス、ツバキ種子エキス、地黄エキス・・・・etc

        漢方の生薬がふんだんに!さーらに、ビタミンCやタンニンが炎症を抑え、肌の酸化や老化をくい止めていくのですうーー

        血行促進、保湿、肌荒れ改善、細胞免疫賦活作用、血管拡張・・・・と、冬のエイジングケアにぴったり!!


        そして、そして

        2枚目の写真が、施術後のわたくしmasuyoの肌です。

        肌は明るくよみがえり、

        目の下の小じわ、なくなったー!!すごい!!(☆o☆)


        みなさま、これはぜひ、体験してみてー♪♪


        これだから、エステの時間ってかけがえないのですよね。

        まだまだ、いける!!

        そう思えるから、エステは大好きです☆

        さあ、そう思いたい人、ぜひいらしてくださいね♪

        パワーでますよ!!
        posted by: kilarikomichi | - | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        あんなメール初めて!?
        0
          いつもありがとうございます。
          きらりのこみちエステティシャンのmasuyoです☆

          今週、2回目に当店にお越しいただいたお客様から
          「あんなメール初めてでびっくりしちゃった!」という笑言をいただきました(* ̄∇ ̄*)

          マジでご迷惑でしたら、いつでもおっしゃってください、配信停止にいたしますが・・・

          「いいの、いいの(笑)よくわかる!!」


          ・・・いいんでしょうか?・・・あ、はは・・


          きらりのこみちでは、メールによる24時間予約受付をしております。
          昨今、お仕事や学校など日中忙しい皆様に
          お電話をかけていただくことができなくても、メールならば、という方も多いので。

          そして逆に、きらりのこみちからはご登録のお客様へ
          空き時間のおしらせ配信サービスを行っております。

          どうやら、その空き時間配信メールが、
          お客様には
          <あんなメール初めて> だったようです・・・うわはー、すんまへん!どうぞおゆるしを。

          そんな<あんなメール初めて>を配信して欲しい!という方には

          こちらに<空メール>を送っていただきましたらご登録させていただきます〜(o^−^o)

          kilarinokomichi@softbank.ne.jp

          件名には<お名前>をお願い致します♪



          ・・・・でも、あんな・・・って??

          posted by: kilarikomichi | - | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          ニキビにお悩みの豊橋S様より<パワーホワイト90分>
          0
            こんにちはー欄

            昨日はありがとうございました筠
            モチモチなうえに昨日のほっぺたニキビ…なんともう枯れてます瓈瘀瘀すごいー筠

            元気の出る本まで紹介してくださってありがとうございます筠筠筠まだすごい閃きはないですが(笑)なんだか…良い感じです垢い笋呂笋泙世泙製す圓凌箸任氐
            ますよさんと会うといっつも気持ちがシフトチェンジできます紇今日から全開して参りますー晷

            ますよさんもエネルギー大放出で頑張って下さいー晷






            以上、携帯メールにて送ってくださいました。

            責任あるお仕事、また夜のお仕事、そして睡眠や食事バランスなど、
            ニキビには・・・・とわかっていながらも、なかなかその状況をかえられないS様は現在30歳。

            昨日は2回目のパワーホワイトでしたが、
            パワークレンジングの段階でみるみる明るさがよみがえり、毛穴もすっきり!
            ピーリングしたらお肌が軽くなったーーと連発されていました。
            そして毛穴も奥まで見えるほどにすっきり☆

            ハンドによるリラクゼーションマッサージではうっとりされ、
            ビタミンチャージを超音波導入でおこなったあとには
            すっかり毛穴が目だたなく締まってました!これにはご本人だけでなく、masuyoも歓喜のおたけび!!(笑)

            珪藻土のマスクをしっかり15分行って、おしあげとなりました。

            先月は胃潰瘍も患われたとのことで、ほんと、頑張りやさんのS様☆
            微力ながら、きらりのこみちは
            お肌の方はお任せください!

            お肌からできるリラックス、自信、元気!

            あるんですよねっ(☆∀☆)



            ちなみにこの<パワーホワイト90分>は、
            ニキビ改善のプログラムというわけではないんですが
            (その名のとおり、パワフルなブライトニング美白!のコースです)

            やはり、S様のような環境にあるお肌のニキビの場合、
            角質のケアとターンオーバーを整えるマッサージ、ビタミンA,C,Eや植物エキスなどの肌へのチャージが
            即効的に働いて肌にこたえてくれました♪

            またセラピストに肌を委ねる時間、ってそれだけでも違うと思いますよ〜

            masuyoもやっぱりお肌を委ねに出掛けますもん♪

            あなたも今までにないクリアーで明るい肌へ〜

            パワーホワイト、ぜひ経験してみてください♪
            posted by: kilarikomichi | - | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            パワーホワイト 90分 豊川市K奈様
            0
              いつも皮膚科で定期的にピーリングをしていました

              豊橋のクリニックで1万円のメニューです。

              豊橋だからこれでも安いですが、それまでは名古屋で2万円近いお金を払っていました。

              きらりのこみちさんで、この値段で同じピーリングが受けられるなんて夢みたいです。

              だって、今まで皮膚科でこんなに気持ちよくないです!

              当たり前ですけど、医者なんで、気持ちよくないです、普通。
              これまでは
              ピーリングは痛いし、気持ちいいなんてことはなかったけど、お金はかかるのは仕方ない、って感じでした。

              看護師さんがやてくれるので、当然、終わったあと、パンパンって化粧水のようなものはつけてはくれますけど、
              やっぱりエスティシャンさんではないから、もちろんマッサージなんて手つきではないし、
              だからそこに気持ちよさなんて求めるつもりもなかったというか・・・・・
              仕方なく行く、だったんです

              もう、ここ(きらりのこみち)でやってもらえるとわかったので、これからはここに来ますね

              すごくツルツルで、もちもちして、
              きもちいいエステのマッサージもついてくれて
              ピーリングも入ってるんですもんね。絶対、こっちのがいいです!
              肌が喜んでます♪
              ありがとうございます!
              同じような悩みをもってる人なら、だんぜんオススメしますね!
              月1やりにきたいです!
              posted by: kilarikomichi | - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              マイルドフェイススパってこんなにしっかりしたエステだったんですね!
              0
                そうおっしゃったのは、先週、マイルドフェイススパコース45分4725円を お受けいただいた20代のMさま☆

                「マイルドっていうくらいだから、なんかそんなにマッサージはしてもらえないもんなんだろうなって、ここまで期待してなかったんです。でもびっくりですよー。これでマイルドなんですかー?すごい満足ですー!」


                ありがとうございます☆

                マイルドなんですよー。

                これで、十分マイルドタッチの、敏感肌やストレスによって過敏に傾いた方用のやさしいエステティックでございます。

                ほとんどが、筋肉に働きかけるまではいかない、
                やさしいーーーーーー
                それはそれはドレナージュとツボをメインにした、リラクゼーションと軽いリフレッシュメントのようなハンドタッチ!

                その日のM様は、
                お盆明けからずーっと残業続き・・・
                ほぼ毎日長時間パソコンを使われるお仕事のため、
                目や肩の疲れもあり、
                キレイな持ち前のお肌にはプチ、プチっと・・・あれれのニキビが!
                そう、しばらくおさまっていた吹き出物が一気に出てきてしまっていました。

                なので、今回初めてマイルドトリートメントになさったのでした。

                ハリやリフトUPのご希望がなく、毛穴の洗浄メインでのこれまでご来店でしたのでいつもはプチフェイススパコースでした。

                「マイルドコースでもこんなにしっかりしてくださるなら、60分や90分のコースはいったいどんなことになっているのか、考えただけですごく期待しちゃいますね。すごいんでしょうね、いつか受けなきゃですね、ウフッ♪」

                そうですね、M様☆
                生きているM様のお肌とともに、コースも選択していきましょう〜

                そして、その日のM様の施術後のお肌といえば

                マイルドフェイススパで優しくも、何やら解放されたかのように〜

                プチッとしていた赤みも自然とうっすらに。

                M様にはmasuyoの道連れに「甘いものを食べたことをなかったことにする、というハーブティー」にも付き合っていただき、楽しいティータイム♪でした

                あなたの自然治癒力、ホメオスタシスと向き合える、そんなコースが、マイルドフェイススパでございます!
                posted by: kilarikomichi | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                トータルビューティーの日☆
                0
                  DSC_0293.JPG
                  おかみのmasuyoです☆

                  昨日は名古屋からR美子様がご来店の日でした。
                  「月に1回、Kilariに来るのが私にとってご褒美の日。トータルビューティーの日なの♪」って言ってくださる方です。ありがとうございます☆

                  1Fでまずは肌浄化再生フェイススパに濃厚ビタミンC導入和感パックをなさったあと、

                  2FのKilariでカラーをなさいました。

                  先月は、やはり1Fで同じエステメニュー&2Fでシェービング(お顔そり)をなさってくださいました。

                  お忙しいR美子様、1日で美のチャージと女子力UPを図っておられるんですね〜

                  今日は私の大好きな抹茶スイーツ!
                  西尾産抹茶をふんだんに入れた抹茶チーズケーキでおもてなし。

                  お茶はデドックスハーブティー。
                  本日しっかり美白なさったR美子様に、早くメラニンを排泄するお手伝いをする※ハーブティーです。
                  ブレンド茶なので、ラズベリー以外にもローズヒップ、ルイボス、キャンドルブッシュ・・・・47種のハーブ&スパイスなど56種類の素材をブレンドしています。
                  ※こちらはティーパック式 15包入 3150円にて販売もしております

                  中からもすっきり!
                  そして、お肌も髪も、頭皮も!!

                  Kilariでのトータルビューティーの日は、
                  まさに<1DAYデドックス>、ですね!R美子様!!

                  また3週間後にお待ちしております〜(☆∀☆)
                  posted by: kilarikomichi | - | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  「私たちの時代がきた!」43才☆Y江様☆
                  0
                    いつもお仕事に、子育てに、家事に、アクティブにしていらっしゃるY江様☆
                    お子さんは二人とも優秀なサッカーのクラブチームに所属していらっしゃるため、そのサポートもお忙しいのに、
                    美しくなるための投資は<だんな様に頼りたくない!>とお仕事を持っていらっしゃる方です。
                    しっかりと自立してらっしゃいますよね、美のために!
                    今年になってからシミが急激に増えた、とオープンまもないきらりのこみちへ初ご来店。
                    以来、もう4回ほど、のトリートメントをさせていただいております。

                    43才というご年齢。

                    そうなんです、43才は43(しみ)る年!と言って、

                    女性は特にホルモンバランスなどの変化もあり、
                    これまで肌に蓄積されてきたシミが、一気に肌の表面に現れてくる年齢、といわれています。

                    若い頃から体育会系のY江様は、過去に浴びてらっしゃる紫外線はハンパじゃないそうで、
                    なおかつ、今もお子さんのサッカーの試合などでは炎天下、もう日焼け止めも効かない、とおしゃっていました。

                    毎回<肌浄化再生スパ90分>コースをご所望のY江様には、色素沈着へのケアと肌にハリをもたせるエイジングのケアを、都度の肌をみておこなわせていただいています。


                    先日トリートメントの際に、ピアスとネックレスをお忘れになり、ご連絡して数日後に
                    Y江様にお届けしたときのことです。

                    「ちょっとー、すごいね!」とY江様。

                    うかがうと、前回のトリートメントの翌日、お子さんのサッカーの試合があり、
                    まずママ友の方々に開口一番に「何やった?」っと言われたのだそう。
                    「絶対、何かやったでしょー。言いなさい!!」と言われ、
                    「実はエステに行きはじめてね・・・」と言ったところで
                    「エステで、その効果はすごいね。全然違うじゃない、肌!」とのこと。

                    Y江様は私に、
                    「人がわかるって、すごいよね。あたし、何も言ってないのに、見ただけだもんね。
                    自分は明るくなったとかスベスベになったのも当然わかってるけど、他人からみても全然ちがってたらしいわ(笑)」と笑顔で教えてくださいました。

                    エステティシャンとしても大変うれしいです!!!!


                    Y江様はとても面白い方で、
                    お盆に同窓会があったそうなのですが、そのときの話も大変面白く、共感してしまいました。

                    それは、

                    「ほらさ、昔から飛び抜けて綺麗な人、っているじゃない。そういう人がね、やっぱそれなりのところにお嫁に行って、素敵な車にのってて持ち物もよくって、そして今も綺麗。奥様、って感じね。これはもう、納得というか、こんな飛び抜けてる人は私たちも最初から除外よね〜。あら、それはどうぞ、って感じでハナから競う気はないの(笑)

                    でもね、なんだか昔、色が白くてかわいらしくて男の子にも人気があって、っていう女の子がさ、
                    同級生の商店街の○○屋さんに嫁いで、っていうのは聞いていたけど、
                    これが何十年ぶりに再会したら、
                    おもかげは、あーあー、ある、って感じなんだけどさ、
                    でもさ、すごいのよシミが。そんでご苦労もされているとは思うの、それが出てるっていうか、疲れてるわけよーシワっぽくて!!えー?まさかーっておどろきよね。

                    でさ、思ったの!

                    当時からさ、日焼けして運動しててってうちらからすると、
                    これはチャンスかな、って!」

                    「チャンスですか!」

                    「そうだよ、チャンスだよ。若い頃は持って生まれたものとか、見た目の美しさとかでやっぱり、きれいって判断されるけど、
                    今って違うのね。もう40過ぎたらさ、どう生きてきたか、とかどんな風に肌にも気をつかっているか、ってのが、一発でわかるね、肌に出る!

                    男子もさ、<あの子ね、おばさんになっちゃったぜー>なんて、かわいかった子にははっきり思ってるみたいだしね。
                    だから日焼けしてた特に中学時代モテもしなかったうちらの方が、今は小綺麗にうつってるじゃん、どうやら。

                    年を取るのは悪いことばかりじゃない!

                    うちらみたいな子には、これからが時代。これはチャンスなんだってー!

                    もう、今から婚カツ、本気でやるよ、あたし!」


                    すごく熱く語っていらっしゃいました。

                    婚カツには共感ではないですが(私の場合)
                    てか、だいたいY江様には素敵なご主人がいらっしゃるじゃないですか〜!(笑)

                    その、人生や生き方がお顔やお肌に出る、
                    お肌との付き合い方、お手入れの習慣がお肌に出る、っていうのが、
                    もう、すごい共感です☆

                    同窓会というシチュエーションも、その縮図みたいな感じですよね。

                    婚カツの為?
                    いえいえ、Y江様の40才からのお肌の勝ち組になることを!
                    これからも きらりのこみちは サポートしつづけてまいりますね!!



                    posted by: kilarikomichi | - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    安室ちゃんメイク!な少女時代♪
                    0
                      DSC_0276.JPG
                      今日は以前からご依頼のあった小5のYずちゃんのダンスステージのためのメイク!

                      前回はYずちゃんのおねがい(^∧^)を聞いてしまって
                      ピンクのチーク&リップを使用しましたが、

                      今回はお母様からの<安室ちゃんに>というオーダーにお応えすべく、わたしも安室ちゃんの昨年のライブを研究し、その中でメイクスタイル3つに絞り、
                      今日のYずちゃんの肌感をみて・・・・・

                      Yずちゃんにはゴメン!ですが、ベージュ系のメイクにさせていただきました☆

                      コンガリと焼けた素肌にはね、やっぱり肌に一瞬馴染みきったようなくらいのベージュが、大人っぽく映えます。もちろんツヤも!

                      クールな一重まぶたに奥行きをだすのに少々グレーを使いましたが、それ以外はすべてベージュでアイシャドウもグラデーションしてます。

                      安室ちゃんもピンクを使うときは、肌色をワントーン明るくしているか、ハイライトもガン入れてますもんね。
                      (小麦肌に乙女チックなピンクは実際お肌が汚く見えてしまいます)


                      小顔で小麦肌のYずちゃんにはぴったりなベージュメイク!でした☆

                      Yずちゃん、Yずちゃんのママ、
                      いつもお顔を使わせてもらってありがとうございます!めっちゃ、楽しいお仕事です♪
                      posted by: kilarikomichi | - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      花嫁Y子さま☆背中浄化ボディスパご感想
                      0
                        低血圧で寝覚めが悪いんですけど 今日とても45分とはおもえないほどスッキリです 短時間なのに一杯寝た感じです!背中だけなのに

                        おうちでもケアしてるのに、とれてなかったものが
                        とれた、ってかんじ。

                        自分でさわってないけど 、パックとったあと、ワタシ肌が絶対やわらかくなってる!とわかりました。


                        ・・・・・・こちらは7月の2週目の金曜日、
                        翌日に挙式を控えておられた幸田町のY子さまからのご感想です。
                        キャリアウーマンのY子さま。
                        名古屋での挙式を終えたらハワイへ1週間のハネムーン。
                        それまでは休み無しで、仕事仕事のオンパレードだったようです。
                        さすがに前日くらいは・・とやっと取れた挙式前のお休みで、当店にフェイス&ボディを
                        駆け込みでいらっしゃいました(o^−^o)

                        フェイシャルの時間はとっても和やかに楽しくお話しに花が咲いたのですが、
                        さすがにお背中のときはぐっすりおやすみでしたネd(^-^)

                        トリートメント後は、
                        そういえばこれまで毛染めの時間もなかった!ということで急きょ、2Fでリッタチカラーを。

                        その間も、カラーの間のティータイムも、
                        会社?お得意先さま?からの電話がY子さまのケータイには鳴っておられましたね。

                        現代を生きる花嫁は、チョー多忙でございますね!


                        そうそう、Y子さま、前の週あまりのお忙しさからキラリまつりに来れなかったということで、この日素敵なお花をわざわざお持ちくださいました。本当にありがとうございます!
                        大切にしますね!!

                        Y子さまならば必ずや素敵な家庭をお築きになられることでしょう!お幸せに!!

                        スキンセラピストmasuyoより☆

                        posted by: kilarikomichi | - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |