スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    安室ちゃんメイク!な少女時代♪
    0
      DSC_0276.JPG
      今日は以前からご依頼のあった小5のYずちゃんのダンスステージのためのメイク!

      前回はYずちゃんのおねがい(^∧^)を聞いてしまって
      ピンクのチーク&リップを使用しましたが、

      今回はお母様からの<安室ちゃんに>というオーダーにお応えすべく、わたしも安室ちゃんの昨年のライブを研究し、その中でメイクスタイル3つに絞り、
      今日のYずちゃんの肌感をみて・・・・・

      Yずちゃんにはゴメン!ですが、ベージュ系のメイクにさせていただきました☆

      コンガリと焼けた素肌にはね、やっぱり肌に一瞬馴染みきったようなくらいのベージュが、大人っぽく映えます。もちろんツヤも!

      クールな一重まぶたに奥行きをだすのに少々グレーを使いましたが、それ以外はすべてベージュでアイシャドウもグラデーションしてます。

      安室ちゃんもピンクを使うときは、肌色をワントーン明るくしているか、ハイライトもガン入れてますもんね。
      (小麦肌に乙女チックなピンクは実際お肌が汚く見えてしまいます)


      小顔で小麦肌のYずちゃんにはぴったりなベージュメイク!でした☆

      Yずちゃん、Yずちゃんのママ、
      いつもお顔を使わせてもらってありがとうございます!めっちゃ、楽しいお仕事です♪
      posted by: kilarikomichi | - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/9
        トラックバック