スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    炭酸パック☆1トーン明るい肌に〜
    0
      5月12日に緊急入荷し、現在当店でブレイク中の
      炭酸パック!!

      昨日 ご体験いただきましたお客様の声です♪ 以下、原文です



      今日はブログ(きらりの小径エステティシャンmasuyoのブログ)で読んで
      気になっていた炭酸パックをやっていただきました!!
      今まで、耳にした事のある炭酸パックでしたが、どういう物かわからず
      して頂きましたー
      すごく、顔から〜足にかけて 体があつく なり 汗も・・・・
      ふだんは、冷え症で 夏もトレンカ、レギンスを手放せないのですが、久しぶりに軽く運動をしたぐらいに、汗がわき出てきました。
      終わった後の顔色が、毎日くすんでいるのに、1トーン明るい肌色になっていてビックリー
      1週間に1回ぐらいやりたい感じです!!
      炭酸の洗顔もあると教えてもらい、さっそく購入して家でも使ってみたいです!
      今日の感動、みたいな事はないと思いますが・・・・

      山ちゃん 39歳

      posted by: kilarikomichi | - | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/26
        トラックバック