スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    期間限定(4月15日まで)幸せはこぶ天使エステ
    0
      DSC_0668.JPG
      こんばんは檥
      昨日はありがとうございました筠楽しかった筠笑って顔筋エクササイズみたいな(笑)なんだか最近のモヤモヤもスッキリしました筠お肌も心もデトックスできた感じがする睟だからmasuyoさんのとこにパワーもらいにみんな来るんだなーと思いました

      今日さっそく自分も楽しみながらお手入れしたらなんだかお客様も楽しそうで嬉しくなっちゃいました睟ほんとありがとうございます筠

      炭酸洗顔とマイクロ〜サイコーです!フー紇




      以上、原文のまま

      豊橋市からお越しのK奈さん(31才)から当店にメールをいただきました☆
      一昨日、
      春の期間限定 幸せはこぶ天使エステコース(背中+フェイシャルのアロママッサージのコース。感動のパックつき!)
      と、毛穴の黒ずみ除去(オプション)をなさいました。


      きらりのこみちよりK奈さんへ

      ご来店ありがとうございました
      今回で4回目のご来店。前回はなんと12月でしたねー
      と、わたしもですがK奈さん自身も、そこまでごぶさただったことに驚きでしたね(笑)

      昨年の秋からお店を任されて店長という立場で日々ご多忙なK奈さん。
      肌質は非常にわたし似て(笑)生活が表れやすいお肌だけに、SOSを感じるとフェイススパすればもうテキメンに肌感が変わってきます!とても正直なお肌です(笑)

      今回は心身を浄化するアロマオイルを使用し、
      背中、フェイシャル、デコルテ、肩までを程よくもしっかりと75分でしっかりケアしました。

      すこし赤みやかゆみ、春特有の炎症もみられましたので 今日は迷わずこちらのコースを選択させていただきました。

      いつもはマシンや、わたくしmasuyoがお得意の入念なヨーロピアンマッサージでお肌の回復を図るエステでしたが、春という季節がいつも以上に肌ストレスのかかるときなので、K奈さんのようにやはりご自分でもがんばってる!っていう方には、なおさら
      あえて、このアロマがおすすめです。

      その分、結果が、
      あーすっきりした!だけで終わってしまっては・・・というちょっとしたエステティシャンの懸念もあったんですけど、

      そこはやっぱり、イブテイラーという英国王室御用達アロマですね、
      私自身、すっきり心におちました!
      やっぱり、濃度が高く、しっかりと効かせるようにできている本物のアロマオイルは違いますね!!

      K奈さん!
      笑顔になれて、楽しむことを思い出すことができて(?)よかったです!!
      やっぱり、自分も楽しまなきゃねっ。
      自分が楽しめなくなってるのはSOSだもんね!

      いつでも 待ってますよー(*^O^*)
      今日も、スタッフやお客様に、
      K奈さんがあの素敵なお肌で!笑顔で、ニヤニヤしながら楽しんで接客、がんばってくださーい☆

      まちがいなく、お店も、キラキラの連鎖で溢れ出しちゃいますよー☆
      posted by: kilarikomichi | - | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:37 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/25
        トラックバック