0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ぜいたくな時間・・・まだお肌がスベスベ! 久美子さま(30歳)
    0
      DSC_0642.JPG
      フェイススパ、ボディスパを体験して、
      いつもあまりの気持ちよさで途中で寝てしまいます
      前回フェイススパを受けてから2Week以上たちましたが、
      まだお肌がスベスベで 1日に何回か触ってしまいます
      masuyoさんは次の予約を勧めたり、アイテムを勧めたりすることがないので、自分の疲れた時にふらりと行くことができて、そこが好きです
      スパを受ける時は、本当にぜいたくな時間を過ごしているなあと思ってます
      あと施術後のお茶とケーキも楽しみです


      以上、原文のまま


      きらりのこみちmasuyoより 久美子さんへ

      いつもありがとうございます!!
      久美子さんの、きらりのこみちへ通ってくださることの意味、大切な時間をいつも私も大切にします!!
      つい久美子さんの聞き上手、ご質問上手、に甘えてしまって、先日の施術後のティータイム、
      あのときは私が聞いてもらって喋ってたと思います!いけません!!本気で猛省です!!!

      久美子さんはとてもエステをリラックスやリフレッシュに上手につかってらっしゃる、まだお若いのにとてもしっかりした大人の貫禄な女性だなーって思います。
      華奢でお肌もきれいです!なので、貫禄、というのは何て言うんでしょうか、
      芯の強さ、大人の女性のかっこよさ、しなやかさみたいな感じです。
      施術中も、私がうっとりしてしまうほどに、呼吸が一体となります。
      なので、これはすごく、効果が出るに違いない、と
      施術しているときからいつも感じさせていただいております(=^ェ^=)
      久美子さんにとってぜいたくな時間、もっともっと感じていただけるように、精進して参りたいと思います
      ありがとうございます
      posted by: kilarikomichi | - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/24
        トラックバック