PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    お店に行くのが楽しみに ふみよさま(52歳)
    0
      DSC_0643.JPG
      以前に通っていたエステサロンの先生は とても気難かしく
      お客のこちらが気を使って、リラックスするどころか、かえってストレスを
      感じていました。 でもマスヨさんは、とっても気さくなお人柄ですし、ていねいに施術してくださるので、
      お店に行くのが楽しみになっています。
      いつも お客であるこちらの立場になって考えてくださり、少しでも良いものを与えようとしてくださる姿勢に感謝してます
      これからもよろしくお願いしますネ&#29803;

      以上、原文のまま



      きらりのこみちmasuyoよりふみよさんへ

      いつもありがとうございます!!
      私もふみよさんにお会いできるのがいつも楽しみです
      ふみよさんはおしゃれでエレガント!
      センスが光っていらっしゃって、
      毎回お出迎えのときから、楽しみと同時に
      ちょっとピシッとする、ここちのよい緊張感をもたらしてくださる私にとって大切な女性です。
      私も10年後、こうありたいって思わせてくださる方です!
      一緒に過ごせる時間をいただき、感謝です(*^.^*)
      posted by: kilarikomichi | - | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/23
        トラックバック