0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    肌浄化再生フェイススパ(フェイシャル)+ハンドスパ(手)
    0
      DSC_0623.JPG
      昨年のクリスマスシーズンに
      肌浄化再生フェイススパと ハンドスパを受けられた
      32才、ももちゃんさまからの 声です☆
      以下、原文のまま


      エステは予約制で 部屋が広くないのがかえって
      おちついてよかったです。
      フェイススパは気持ちよくて熟睡でした。
      ハンドのろうそくパック?はびっくりだったけど
      すべすべで大満足でした。
      また ぜひ ごほうびに受けられるといいなあ!!
      ありがとうございました(^^)


      以上


      フェイススパきらりの小径より ももちゃんさんへ

      この度はご来店くださってありがとうございました。
      ももちゃんさまには素敵なご家族!
      今回も、まだちいちゃくて手がかかるお子さまの育児で日頃お疲れでしょうから、と
      ご主人さまがご予約くださりました。
      このフェイススパ(エステ時間)が、ご主人さまから
      ももちゃんさまへのプレゼント!
      愛あふれる、優しさに満ちた素敵なプレゼントですね☆
      しかもサプライズ、ということで
      ももちゃんさまは
      当店の駐車場で、初めて聞いた(知った)という
      ご主人さまの周到さ!

      さぞかし、びっくりで、
      お店にみえたときはやや緊張ぎみでしたよね〜

      でも施術が始まってくるとすっかりリラックスしていただいたようで、

      ご主人さまが望まれていた 育児疲れの解消は
      ひとときながらできたのではないかと存じます(*^.^*)

      その後、数日後もご主人さまから

      嫁はしばらく鏡をみてますよ、まだ効果が続いているようです、といった お話を伺い

      大変嬉しいです!!!( 〃▽〃)

      いつでもリフレッシュ&キレイを求めていらしてくださいませ☆
      またご主人さまからプレゼントしていただけるといいですね〜(☆∀☆)



      posted by: kilarikomichi | - | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:44 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/22
        トラックバック