スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    肌再生フェイススパ45分 を初体験♪
    0
      DSC_0531.JPG
      1月15日発売 ちゃおー2月号 P129 に掲載の
      <肌再生フェイススパ>をご体験してくださいました
      安城市よりお越しの26歳 ニャンチュウ様からのお声を紹介いたします〜


      凄くお店が可愛らしく お姉さんもめちゃくちゃ良い人で話しやすく
      肌の事など色々相談させてもらったりすごく過ごしやすい時間を過ごせました
      デコルテのマッサージもいい香りのクリームで
      帰りもルンルンで帰りました
      又 ぜひ 来たいなと思いました
      石川りょう君とオソロイの化粧品も使えましたヨー(o^−^o)


      ニャンチュウさま☆
      雨でお足元が悪い中、当店を探しあててご来店くださり、誠にありがとうございます
      美容が大好き、とおっしゃっておられたニャンチュウさま!美にかける思いが真剣そのもので、とっても勉強させていただきました。
      たいへんやわらかく、小顔さんでいらっしゃるニャンチュウさま!もっともっと積極的なお手入れもまたさせていただけたらうれしいです( 〃▽〃)間違いなく もっともっとニャンチュウさまのお肌、輝かれる余力が溢れていらっしゃいます!!ただならぬ、そんなにおいがプンプンします(笑)!!
      ぜひお手伝いさせていただけたらお姉さんはハッピーです(笑)




      posted by: kilarikomichi | - | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:33 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/21
        トラックバック