PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    カラスの足跡、消えました!
    0
      昨日masuyoさんがくださったアイクリームはすごいです!見事に消えましたよ!カラスの足跡。
      朝から目の脇のところがフワッとしてます。
      やっぱりmasuyoさんが言ってた通り、35過ぎたので自分もアイクリームを始めようかと思いマス。。。。



      これは竜美南町にお住まいのR子さまからメールにていただいたご感想です☆

      そうか、そうか!!うれしいなあ〜☆☆☆


      目元は皮膚がうすく、皮脂腺もほとんどないので乾燥しやすいところ。
      なおかつ、まばたきによって、激しく一日中動いており
      シワという名の「折り目」がつきやすいところです。

      また、目の下は目袋、といってその名の通り袋状になっているので、下膨れになってしまう頬のタルミ同様に、老廃物が溜まりやすくなっています・・・・・!

      頬のタルミがリンパの滞りやコラーゲンの減少や劣化によるものなのに対し、

      目の方はというと、コラーゲン・・・は同じですが、
      特徴的なのは血液の滞りがあります。

      ヘモグロビンの赤色が、皮膚の茶色や肌色といったフィルター越しに、グレーがかった
      いわゆる<クスミ>になってしまうのです!

      なので、
      血行が寒さや代謝の不良で落ちやすい冬、
      なおかつ乾燥している冬は

      一年の中でも、しっかり目元専用クリームを塗っておきたいところ!

      先日ある雑誌にも美容家のIKKOさんが
      「35過ぎたらアイクリームは必ず塗るものよ〜」と言ってて、
      反省したmasuyoは即、アイクリームを新調したんですよねー(笑)


      ・・・・・って、そんな話をトリートメント中、R子さんとたまたましていて、
      帰りに、このmasuyoが使い始めたアイクリーム、よかったらR子さんも一緒に始めてみます?って、軽い気持ちで、同じアイクリームのサンプルを差し上げたのでした。

      化粧品って、絶対相性もあると思うので、
      私によくてもその方にとってどうかはわかりません。

      ただ、血行をよくしたり、コラーゲンを合成促進したりといった、目元の為に必要なもの、
      レチノール(レチンA)、ビタミンE、ユズエキス・・・・などは基本的にバランスよく高配合されているアイクリームなので、
      きっちりR子さまにも効果が出ればいいなあ、と思っておりました☆

      よかったっ!

      まだまだ、イケますー!!R子さん、キレイは叶います!!

      あなたの望むキレイに、できるだけ最速に!
      これからも、わたくし、masuyo、ご一緒に考えていきますね☆
      いっしょに老化のカーブ、遅らせましょうねっ!!!


      posted by: kilarikomichi | - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/19
        トラックバック