PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ニックネームそばかす様からのご感想
    0
      ますよさん、今日もありがとうございました!
      お顔はもちろんのこと、生ますよさんトークにも癒されました〜、いや、笑ろたぁ♪( ´▽`)
      楽しかったです!
       
      ヘルペスは、ジュクジュクした感じがひいたんで、びっくり!!もう薬いらずで〜すd(^_^o)ありがたい(*^_^*)
       
       
      また今後ともよろしくお願いします!
       
      iPhoneから送信
       
      --------------
       
       
      ますよさま
       
      改めまして、再びわたしです〜
       
      PCから打っちゃいます〜。
       
      昨日は言うまでもなく、化粧のりがめっちゃよかったです!今日もいいはず♪
      お肌も心もhappyやからですかねぇ☆
       
      ヘルペスのために刺激は少なめにもかかわらず、もちもち、しっとり、美白、私仕様にカスタマイズしてくれるなんて!
      私の希望がすべて叶えてくださいました。
      冗談ぬきで、本当にヘルペスの成長も止まり、ぐっと縮小。見事に拡大も抑えていただきました!まぢびっくり。
       
      ハンドマッサージはやさしいのに力強いというのか、絶妙なハンドパワー(笑)
      それに、ますよさんの爆笑トーク!心もお肌もhappyってのはこういうことですね☆
       
      本当にありがとうございました!
      慣れないiphoneのせいでちゃんと感想を長文で言えてなかったので、
      メールしてみました♪
       
      またよろしくお願いします!
       
      ではでは〜
       
       
       
       
      以上、「そばかす」様からのお声、そのままでした☆
      こんにちはエステティシャンmasuyoです。
       
      そばかす様は、
      30代の奥さまで、好奇心旺盛なかわいいお嬢様とワンコ2犬を、毎日お散歩に連れていかれておられます。
       
      先日トリートメントにいらしたときの
      目的は「しっとり、もっちり」になること! 
      少しずつお肌に色素沈着が見られてきてますので、本格的な美白もしっかり行いたいところ。
      しかし、何年かぶりに上唇上にヘルペスができてしまい・・・それを踏まえてのエステ、というご希望でした。
       
      ヘルペスは初めてではないということでしたので、まずはどんなときにどんな頻度で起こったのかを詳しくお伺いしながら、肌をみせていただき、
       
      なんとかご希望が叶えられるよう、
       
      本来なら最も今、パワフルな美白なら<パワーホワイト90分>がおすすめしたいところを、
       
      そばかすさまには
      化学より漢方、と判断。
       
      即効もほしいけど、やっぱり肌質改善が第一だと判断し、
       
      美白には緩やかに効く漢方のパックを、
      マッサージの際には脳から疲れを解き放つエッセンシャルオイルやアロマローショーンをクリームやリネン類にもブレンドしました。
      治癒力を目覚めさせるのには植物のパワーは最高です!
       
      もちろん、マッサージは優しく。しかし効果が最大限でるように!
       
       
       
      ヘルペスのジュクジュクもおさまってきたとのこと
      うれしいです!
       
      エステは、お医者様のような治療はできませんが、
      スキンタッチやアロマテラピーなどで療法として導くことはできます☆
       
      エステでお客様にすこしでもお肌を快適に、心もリフレッシュしていただけたら☆
      きらりの小径はこれからも
      手に触れる、心を預かるセラピストとして
      あなたのお肌に触れながら、心も健康的にサポートできればと思っております。
       
      そばかす様、ありがとうございます!
       
      また、いつでもリセットしに
      きらりのこみちにいらしてくださいませ〜。
       
       
      追伸 
      同郷三重のそばかす様とは、もうmasuyoもすっかり、三重弁トーク(笑)
      そばかす様のテンポがついつい心地よく、わたしもついつい飛ばしまくってしまいました♪ええなあ〜
      ちょっと「友近」になっとったなあ〜(笑)
      今度はもうちょっと黙っとるでなあ〜(´∇`)
       
      治癒力が目覚めるには
       
      posted by: kilarikomichi | - | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:57 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/18
        トラックバック