スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ニキビにお悩みの豊橋S様より<パワーホワイト90分>
    0
      こんにちはー欄

      昨日はありがとうございました筠
      モチモチなうえに昨日のほっぺたニキビ…なんともう枯れてます瓈瘀瘀すごいー筠

      元気の出る本まで紹介してくださってありがとうございます筠筠筠まだすごい閃きはないですが(笑)なんだか…良い感じです垢い笋呂笋泙世泙製す圓凌箸任氐
      ますよさんと会うといっつも気持ちがシフトチェンジできます紇今日から全開して参りますー晷

      ますよさんもエネルギー大放出で頑張って下さいー晷






      以上、携帯メールにて送ってくださいました。

      責任あるお仕事、また夜のお仕事、そして睡眠や食事バランスなど、
      ニキビには・・・・とわかっていながらも、なかなかその状況をかえられないS様は現在30歳。

      昨日は2回目のパワーホワイトでしたが、
      パワークレンジングの段階でみるみる明るさがよみがえり、毛穴もすっきり!
      ピーリングしたらお肌が軽くなったーーと連発されていました。
      そして毛穴も奥まで見えるほどにすっきり☆

      ハンドによるリラクゼーションマッサージではうっとりされ、
      ビタミンチャージを超音波導入でおこなったあとには
      すっかり毛穴が目だたなく締まってました!これにはご本人だけでなく、masuyoも歓喜のおたけび!!(笑)

      珪藻土のマスクをしっかり15分行って、おしあげとなりました。

      先月は胃潰瘍も患われたとのことで、ほんと、頑張りやさんのS様☆
      微力ながら、きらりのこみちは
      お肌の方はお任せください!

      お肌からできるリラックス、自信、元気!

      あるんですよねっ(☆∀☆)



      ちなみにこの<パワーホワイト90分>は、
      ニキビ改善のプログラムというわけではないんですが
      (その名のとおり、パワフルなブライトニング美白!のコースです)

      やはり、S様のような環境にあるお肌のニキビの場合、
      角質のケアとターンオーバーを整えるマッサージ、ビタミンA,C,Eや植物エキスなどの肌へのチャージが
      即効的に働いて肌にこたえてくれました♪

      またセラピストに肌を委ねる時間、ってそれだけでも違うと思いますよ〜

      masuyoもやっぱりお肌を委ねに出掛けますもん♪

      あなたも今までにないクリアーで明るい肌へ〜

      パワーホワイト、ぜひ経験してみてください♪
      posted by: kilarikomichi | - | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/14
        トラックバック