PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    パワーホワイト 90分 豊川市K奈様
    0
      いつも皮膚科で定期的にピーリングをしていました

      豊橋のクリニックで1万円のメニューです。

      豊橋だからこれでも安いですが、それまでは名古屋で2万円近いお金を払っていました。

      きらりのこみちさんで、この値段で同じピーリングが受けられるなんて夢みたいです。

      だって、今まで皮膚科でこんなに気持ちよくないです!

      当たり前ですけど、医者なんで、気持ちよくないです、普通。
      これまでは
      ピーリングは痛いし、気持ちいいなんてことはなかったけど、お金はかかるのは仕方ない、って感じでした。

      看護師さんがやてくれるので、当然、終わったあと、パンパンって化粧水のようなものはつけてはくれますけど、
      やっぱりエスティシャンさんではないから、もちろんマッサージなんて手つきではないし、
      だからそこに気持ちよさなんて求めるつもりもなかったというか・・・・・
      仕方なく行く、だったんです

      もう、ここ(きらりのこみち)でやってもらえるとわかったので、これからはここに来ますね

      すごくツルツルで、もちもちして、
      きもちいいエステのマッサージもついてくれて
      ピーリングも入ってるんですもんね。絶対、こっちのがいいです!
      肌が喜んでます♪
      ありがとうございます!
      同じような悩みをもってる人なら、だんぜんオススメしますね!
      月1やりにきたいです!
      posted by: kilarikomichi | - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/13
        トラックバック