0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    マイルドフェイススパってこんなにしっかりしたエステだったんですね!
    0
      そうおっしゃったのは、先週、マイルドフェイススパコース45分4725円を お受けいただいた20代のMさま☆

      「マイルドっていうくらいだから、なんかそんなにマッサージはしてもらえないもんなんだろうなって、ここまで期待してなかったんです。でもびっくりですよー。これでマイルドなんですかー?すごい満足ですー!」


      ありがとうございます☆

      マイルドなんですよー。

      これで、十分マイルドタッチの、敏感肌やストレスによって過敏に傾いた方用のやさしいエステティックでございます。

      ほとんどが、筋肉に働きかけるまではいかない、
      やさしいーーーーーー
      それはそれはドレナージュとツボをメインにした、リラクゼーションと軽いリフレッシュメントのようなハンドタッチ!

      その日のM様は、
      お盆明けからずーっと残業続き・・・
      ほぼ毎日長時間パソコンを使われるお仕事のため、
      目や肩の疲れもあり、
      キレイな持ち前のお肌にはプチ、プチっと・・・あれれのニキビが!
      そう、しばらくおさまっていた吹き出物が一気に出てきてしまっていました。

      なので、今回初めてマイルドトリートメントになさったのでした。

      ハリやリフトUPのご希望がなく、毛穴の洗浄メインでのこれまでご来店でしたのでいつもはプチフェイススパコースでした。

      「マイルドコースでもこんなにしっかりしてくださるなら、60分や90分のコースはいったいどんなことになっているのか、考えただけですごく期待しちゃいますね。すごいんでしょうね、いつか受けなきゃですね、ウフッ♪」

      そうですね、M様☆
      生きているM様のお肌とともに、コースも選択していきましょう〜

      そして、その日のM様の施術後のお肌といえば

      マイルドフェイススパで優しくも、何やら解放されたかのように〜

      プチッとしていた赤みも自然とうっすらに。

      M様にはmasuyoの道連れに「甘いものを食べたことをなかったことにする、というハーブティー」にも付き合っていただき、楽しいティータイム♪でした

      あなたの自然治癒力、ホメオスタシスと向き合える、そんなコースが、マイルドフェイススパでございます!
      posted by: kilarikomichi | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/12
        トラックバック