0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    トータルビューティーの日☆
    0
      DSC_0293.JPG
      おかみのmasuyoです☆

      昨日は名古屋からR美子様がご来店の日でした。
      「月に1回、Kilariに来るのが私にとってご褒美の日。トータルビューティーの日なの♪」って言ってくださる方です。ありがとうございます☆

      1Fでまずは肌浄化再生フェイススパに濃厚ビタミンC導入和感パックをなさったあと、

      2FのKilariでカラーをなさいました。

      先月は、やはり1Fで同じエステメニュー&2Fでシェービング(お顔そり)をなさってくださいました。

      お忙しいR美子様、1日で美のチャージと女子力UPを図っておられるんですね〜

      今日は私の大好きな抹茶スイーツ!
      西尾産抹茶をふんだんに入れた抹茶チーズケーキでおもてなし。

      お茶はデドックスハーブティー。
      本日しっかり美白なさったR美子様に、早くメラニンを排泄するお手伝いをする※ハーブティーです。
      ブレンド茶なので、ラズベリー以外にもローズヒップ、ルイボス、キャンドルブッシュ・・・・47種のハーブ&スパイスなど56種類の素材をブレンドしています。
      ※こちらはティーパック式 15包入 3150円にて販売もしております

      中からもすっきり!
      そして、お肌も髪も、頭皮も!!

      Kilariでのトータルビューティーの日は、
      まさに<1DAYデドックス>、ですね!R美子様!!

      また3週間後にお待ちしております〜(☆∀☆)
      posted by: kilarikomichi | - | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:30 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/11
        トラックバック