スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    「私たちの時代がきた!」43才☆Y江様☆
    0
      いつもお仕事に、子育てに、家事に、アクティブにしていらっしゃるY江様☆
      お子さんは二人とも優秀なサッカーのクラブチームに所属していらっしゃるため、そのサポートもお忙しいのに、
      美しくなるための投資は<だんな様に頼りたくない!>とお仕事を持っていらっしゃる方です。
      しっかりと自立してらっしゃいますよね、美のために!
      今年になってからシミが急激に増えた、とオープンまもないきらりのこみちへ初ご来店。
      以来、もう4回ほど、のトリートメントをさせていただいております。

      43才というご年齢。

      そうなんです、43才は43(しみ)る年!と言って、

      女性は特にホルモンバランスなどの変化もあり、
      これまで肌に蓄積されてきたシミが、一気に肌の表面に現れてくる年齢、といわれています。

      若い頃から体育会系のY江様は、過去に浴びてらっしゃる紫外線はハンパじゃないそうで、
      なおかつ、今もお子さんのサッカーの試合などでは炎天下、もう日焼け止めも効かない、とおしゃっていました。

      毎回<肌浄化再生スパ90分>コースをご所望のY江様には、色素沈着へのケアと肌にハリをもたせるエイジングのケアを、都度の肌をみておこなわせていただいています。


      先日トリートメントの際に、ピアスとネックレスをお忘れになり、ご連絡して数日後に
      Y江様にお届けしたときのことです。

      「ちょっとー、すごいね!」とY江様。

      うかがうと、前回のトリートメントの翌日、お子さんのサッカーの試合があり、
      まずママ友の方々に開口一番に「何やった?」っと言われたのだそう。
      「絶対、何かやったでしょー。言いなさい!!」と言われ、
      「実はエステに行きはじめてね・・・」と言ったところで
      「エステで、その効果はすごいね。全然違うじゃない、肌!」とのこと。

      Y江様は私に、
      「人がわかるって、すごいよね。あたし、何も言ってないのに、見ただけだもんね。
      自分は明るくなったとかスベスベになったのも当然わかってるけど、他人からみても全然ちがってたらしいわ(笑)」と笑顔で教えてくださいました。

      エステティシャンとしても大変うれしいです!!!!


      Y江様はとても面白い方で、
      お盆に同窓会があったそうなのですが、そのときの話も大変面白く、共感してしまいました。

      それは、

      「ほらさ、昔から飛び抜けて綺麗な人、っているじゃない。そういう人がね、やっぱそれなりのところにお嫁に行って、素敵な車にのってて持ち物もよくって、そして今も綺麗。奥様、って感じね。これはもう、納得というか、こんな飛び抜けてる人は私たちも最初から除外よね〜。あら、それはどうぞ、って感じでハナから競う気はないの(笑)

      でもね、なんだか昔、色が白くてかわいらしくて男の子にも人気があって、っていう女の子がさ、
      同級生の商店街の○○屋さんに嫁いで、っていうのは聞いていたけど、
      これが何十年ぶりに再会したら、
      おもかげは、あーあー、ある、って感じなんだけどさ、
      でもさ、すごいのよシミが。そんでご苦労もされているとは思うの、それが出てるっていうか、疲れてるわけよーシワっぽくて!!えー?まさかーっておどろきよね。

      でさ、思ったの!

      当時からさ、日焼けして運動しててってうちらからすると、
      これはチャンスかな、って!」

      「チャンスですか!」

      「そうだよ、チャンスだよ。若い頃は持って生まれたものとか、見た目の美しさとかでやっぱり、きれいって判断されるけど、
      今って違うのね。もう40過ぎたらさ、どう生きてきたか、とかどんな風に肌にも気をつかっているか、ってのが、一発でわかるね、肌に出る!

      男子もさ、<あの子ね、おばさんになっちゃったぜー>なんて、かわいかった子にははっきり思ってるみたいだしね。
      だから日焼けしてた特に中学時代モテもしなかったうちらの方が、今は小綺麗にうつってるじゃん、どうやら。

      年を取るのは悪いことばかりじゃない!

      うちらみたいな子には、これからが時代。これはチャンスなんだってー!

      もう、今から婚カツ、本気でやるよ、あたし!」


      すごく熱く語っていらっしゃいました。

      婚カツには共感ではないですが(私の場合)
      てか、だいたいY江様には素敵なご主人がいらっしゃるじゃないですか〜!(笑)

      その、人生や生き方がお顔やお肌に出る、
      お肌との付き合い方、お手入れの習慣がお肌に出る、っていうのが、
      もう、すごい共感です☆

      同窓会というシチュエーションも、その縮図みたいな感じですよね。

      婚カツの為?
      いえいえ、Y江様の40才からのお肌の勝ち組になることを!
      これからも きらりのこみちは サポートしつづけてまいりますね!!



      posted by: kilarikomichi | - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kilarikomichi.jugem.jp/trackback/10
        トラックバック