PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    小顔、毛穴対策に?炭酸パック☆大好評です♪
    0


      先週末に緊急入荷で実現いたしました新メニュー炭酸パック‼



      体験されたお客様からのお声をいただきましたよ〜!!




      ★じゅんこさま(20代)の炭酸パック体験直後のお声


      最初は炭酸の刺激があって、しばらくすると落ち着いてきて肌にくっつくかんじになりました。

      肌の色がワントーン白くなったような気がします

      明日の朝が楽しみです


      ★久美子さま(30歳)の同じく体験直後のお声


      ・私の顔の形が(本来は)こんな形だったのか(と思い知りました)

      ・肌がふっくらしたけど小顔になった感じ

      ・肌がやわらかくなった

      ・毛穴がひきしまった




      炭酸パックは数あれど、選りすぐりで、

      エステティシャンmasuyoがよーやく巡り合えた、

      自信をもっておすすめする逸材です!!!!!

       
      次回入荷日は未定のため、お急ぎくださいね〜!!!



      ご予約専用ダイヤル

      090−6640−5920

      メールアドレス

      kilarinokomichi@softbank.ne.jp



      ぜひ、あなたのお肌でご体感ください!!!!

      一回で別顔!!

      チョー楽しいですよ〜♪♪♪





      主な炭酸パックのコース例

      A フェイススパ(お肌のおそうじ)+炭酸パック 6300円


      B 肌再生フェイススパ(お肌のおそうじ)

      +マシーン機器によるリフトアップ+デコルテマッサージ)+炭酸パック 8400円


      C 肌浄化フェイススパ(お肌のおそうじ)

      +オールハンドによるリラクゼーションマッサージ

      +デコルテマッサージ+炭酸パック 9450円


      D 肌浄化再生フェイススパ(お肌のおそうじ)

      +オールハンドによるマッサージ

      +最新機器によるリフトアップマッサージ

      +デコルテマッサージ+炭酸パック 13650円

      posted by: kilarikomichi | - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      炭酸パック☆1トーン明るい肌に〜
      0
        5月12日に緊急入荷し、現在当店でブレイク中の
        炭酸パック!!

        昨日 ご体験いただきましたお客様の声です♪ 以下、原文です



        今日はブログ(きらりの小径エステティシャンmasuyoのブログ)で読んで
        気になっていた炭酸パックをやっていただきました!!
        今まで、耳にした事のある炭酸パックでしたが、どういう物かわからず
        して頂きましたー
        すごく、顔から〜足にかけて 体があつく なり 汗も・・・・
        ふだんは、冷え症で 夏もトレンカ、レギンスを手放せないのですが、久しぶりに軽く運動をしたぐらいに、汗がわき出てきました。
        終わった後の顔色が、毎日くすんでいるのに、1トーン明るい肌色になっていてビックリー
        1週間に1回ぐらいやりたい感じです!!
        炭酸の洗顔もあると教えてもらい、さっそく購入して家でも使ってみたいです!
        今日の感動、みたいな事はないと思いますが・・・・

        山ちゃん 39歳

        posted by: kilarikomichi | - | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        期間限定(4月15日まで)幸せはこぶ天使エステ
        0
          DSC_0668.JPG
          こんばんは&#27301;
          昨日はありがとうございました&#31584;楽しかった&#31584;笑って顔筋エクササイズみたいな(笑)なんだか最近のモヤモヤもスッキリしました&#31584;お肌も心もデトックスできた感じがする&#30559;だからmasuyoさんのとこにパワーもらいにみんな来るんだなーと思いました

          今日さっそく自分も楽しみながらお手入れしたらなんだかお客様も楽しそうで嬉しくなっちゃいました&#30559;ほんとありがとうございます&#31584;

          炭酸洗顔とマイクロ〜サイコーです!フー&#32007;




          以上、原文のまま

          豊橋市からお越しのK奈さん(31才)から当店にメールをいただきました☆
          一昨日、
          春の期間限定 幸せはこぶ天使エステコース(背中+フェイシャルのアロママッサージのコース。感動のパックつき!)
          と、毛穴の黒ずみ除去(オプション)をなさいました。


          きらりのこみちよりK奈さんへ

          ご来店ありがとうございました
          今回で4回目のご来店。前回はなんと12月でしたねー
          と、わたしもですがK奈さん自身も、そこまでごぶさただったことに驚きでしたね(笑)

          昨年の秋からお店を任されて店長という立場で日々ご多忙なK奈さん。
          肌質は非常にわたし似て(笑)生活が表れやすいお肌だけに、SOSを感じるとフェイススパすればもうテキメンに肌感が変わってきます!とても正直なお肌です(笑)

          今回は心身を浄化するアロマオイルを使用し、
          背中、フェイシャル、デコルテ、肩までを程よくもしっかりと75分でしっかりケアしました。

          すこし赤みやかゆみ、春特有の炎症もみられましたので 今日は迷わずこちらのコースを選択させていただきました。

          いつもはマシンや、わたくしmasuyoがお得意の入念なヨーロピアンマッサージでお肌の回復を図るエステでしたが、春という季節がいつも以上に肌ストレスのかかるときなので、K奈さんのようにやはりご自分でもがんばってる!っていう方には、なおさら
          あえて、このアロマがおすすめです。

          その分、結果が、
          あーすっきりした!だけで終わってしまっては・・・というちょっとしたエステティシャンの懸念もあったんですけど、

          そこはやっぱり、イブテイラーという英国王室御用達アロマですね、
          私自身、すっきり心におちました!
          やっぱり、濃度が高く、しっかりと効かせるようにできている本物のアロマオイルは違いますね!!

          K奈さん!
          笑顔になれて、楽しむことを思い出すことができて(?)よかったです!!
          やっぱり、自分も楽しまなきゃねっ。
          自分が楽しめなくなってるのはSOSだもんね!

          いつでも 待ってますよー(*^O^*)
          今日も、スタッフやお客様に、
          K奈さんがあの素敵なお肌で!笑顔で、ニヤニヤしながら楽しんで接客、がんばってくださーい☆

          まちがいなく、お店も、キラキラの連鎖で溢れ出しちゃいますよー☆
          posted by: kilarikomichi | - | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          ぜいたくな時間・・・まだお肌がスベスベ! 久美子さま(30歳)
          0
            DSC_0642.JPG
            フェイススパ、ボディスパを体験して、
            いつもあまりの気持ちよさで途中で寝てしまいます
            前回フェイススパを受けてから2Week以上たちましたが、
            まだお肌がスベスベで 1日に何回か触ってしまいます
            masuyoさんは次の予約を勧めたり、アイテムを勧めたりすることがないので、自分の疲れた時にふらりと行くことができて、そこが好きです
            スパを受ける時は、本当にぜいたくな時間を過ごしているなあと思ってます
            あと施術後のお茶とケーキも楽しみです


            以上、原文のまま


            きらりのこみちmasuyoより 久美子さんへ

            いつもありがとうございます!!
            久美子さんの、きらりのこみちへ通ってくださることの意味、大切な時間をいつも私も大切にします!!
            つい久美子さんの聞き上手、ご質問上手、に甘えてしまって、先日の施術後のティータイム、
            あのときは私が聞いてもらって喋ってたと思います!いけません!!本気で猛省です!!!

            久美子さんはとてもエステをリラックスやリフレッシュに上手につかってらっしゃる、まだお若いのにとてもしっかりした大人の貫禄な女性だなーって思います。
            華奢でお肌もきれいです!なので、貫禄、というのは何て言うんでしょうか、
            芯の強さ、大人の女性のかっこよさ、しなやかさみたいな感じです。
            施術中も、私がうっとりしてしまうほどに、呼吸が一体となります。
            なので、これはすごく、効果が出るに違いない、と
            施術しているときからいつも感じさせていただいております(=^ェ^=)
            久美子さんにとってぜいたくな時間、もっともっと感じていただけるように、精進して参りたいと思います
            ありがとうございます
            posted by: kilarikomichi | - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            お店に行くのが楽しみに ふみよさま(52歳)
            0
              DSC_0643.JPG
              以前に通っていたエステサロンの先生は とても気難かしく
              お客のこちらが気を使って、リラックスするどころか、かえってストレスを
              感じていました。 でもマスヨさんは、とっても気さくなお人柄ですし、ていねいに施術してくださるので、
              お店に行くのが楽しみになっています。
              いつも お客であるこちらの立場になって考えてくださり、少しでも良いものを与えようとしてくださる姿勢に感謝してます
              これからもよろしくお願いしますネ&#29803;

              以上、原文のまま



              きらりのこみちmasuyoよりふみよさんへ

              いつもありがとうございます!!
              私もふみよさんにお会いできるのがいつも楽しみです
              ふみよさんはおしゃれでエレガント!
              センスが光っていらっしゃって、
              毎回お出迎えのときから、楽しみと同時に
              ちょっとピシッとする、ここちのよい緊張感をもたらしてくださる私にとって大切な女性です。
              私も10年後、こうありたいって思わせてくださる方です!
              一緒に過ごせる時間をいただき、感謝です(*^.^*)
              posted by: kilarikomichi | - | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              肌浄化再生フェイススパ(フェイシャル)+ハンドスパ(手)
              0
                DSC_0623.JPG
                昨年のクリスマスシーズンに
                肌浄化再生フェイススパと ハンドスパを受けられた
                32才、ももちゃんさまからの 声です☆
                以下、原文のまま


                エステは予約制で 部屋が広くないのがかえって
                おちついてよかったです。
                フェイススパは気持ちよくて熟睡でした。
                ハンドのろうそくパック?はびっくりだったけど
                すべすべで大満足でした。
                また ぜひ ごほうびに受けられるといいなあ!!
                ありがとうございました(^^)


                以上


                フェイススパきらりの小径より ももちゃんさんへ

                この度はご来店くださってありがとうございました。
                ももちゃんさまには素敵なご家族!
                今回も、まだちいちゃくて手がかかるお子さまの育児で日頃お疲れでしょうから、と
                ご主人さまがご予約くださりました。
                このフェイススパ(エステ時間)が、ご主人さまから
                ももちゃんさまへのプレゼント!
                愛あふれる、優しさに満ちた素敵なプレゼントですね☆
                しかもサプライズ、ということで
                ももちゃんさまは
                当店の駐車場で、初めて聞いた(知った)という
                ご主人さまの周到さ!

                さぞかし、びっくりで、
                お店にみえたときはやや緊張ぎみでしたよね〜

                でも施術が始まってくるとすっかりリラックスしていただいたようで、

                ご主人さまが望まれていた 育児疲れの解消は
                ひとときながらできたのではないかと存じます(*^.^*)

                その後、数日後もご主人さまから

                嫁はしばらく鏡をみてますよ、まだ効果が続いているようです、といった お話を伺い

                大変嬉しいです!!!( 〃▽〃)

                いつでもリフレッシュ&キレイを求めていらしてくださいませ☆
                またご主人さまからプレゼントしていただけるといいですね〜(☆∀☆)



                posted by: kilarikomichi | - | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                肌再生フェイススパ45分 を初体験♪
                0
                  DSC_0531.JPG
                  1月15日発売 ちゃおー2月号 P129 に掲載の
                  <肌再生フェイススパ>をご体験してくださいました
                  安城市よりお越しの26歳 ニャンチュウ様からのお声を紹介いたします〜


                  凄くお店が可愛らしく お姉さんもめちゃくちゃ良い人で話しやすく
                  肌の事など色々相談させてもらったりすごく過ごしやすい時間を過ごせました
                  デコルテのマッサージもいい香りのクリームで
                  帰りもルンルンで帰りました
                  又 ぜひ 来たいなと思いました
                  石川りょう君とオソロイの化粧品も使えましたヨー(o^−^o)


                  ニャンチュウさま☆
                  雨でお足元が悪い中、当店を探しあててご来店くださり、誠にありがとうございます
                  美容が大好き、とおっしゃっておられたニャンチュウさま!美にかける思いが真剣そのもので、とっても勉強させていただきました。
                  たいへんやわらかく、小顔さんでいらっしゃるニャンチュウさま!もっともっと積極的なお手入れもまたさせていただけたらうれしいです( 〃▽〃)間違いなく もっともっとニャンチュウさまのお肌、輝かれる余力が溢れていらっしゃいます!!ただならぬ、そんなにおいがプンプンします(笑)!!
                  ぜひお手伝いさせていただけたらお姉さんはハッピーです(笑)




                  posted by: kilarikomichi | - | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  冬限定 パワーリフト 松コース
                  0
                    DSC_0532.JPG
                    顔全体が軽くなった感じ。
                    毛穴がすっきりした感じ。
                    とにかく気持ちよかったです!!!






                    とにかく小顔になりたい!とおっしゃっていたK子さまが選ばれたのはヒートコート石膏パック☆

                    オプションで +3150円のこのマスクは
                    下に、お肌のゆるみを解消するクリームをたっぷりとしっかりと塗り込んでから
                    覆い固まっていきます〜♪

                    石膏なのでガッチガチです(笑)

                    しかし柚子、生姜、地黄などといった数十種類の和、漢のエキスが満載♪なので
                    成分臭(笑)にも癒されます〜効く感じ(^ー^)

                    そして温熱効果があるパックのため、じんわりと肌がほぐれ、癒されていきますよ〜☆
                    冷えているお肌は、血行不良のほか、代謝(お肌の生まれ変わり)のスピードも低下させてしまうので
                    こういったぽかぽかじんわりと温めることは有効成分の吸収にも大きく貢献します!

                    お肌のズレ、たるみなどに効かせていくクリームもこれで短時間でしっかりと効果を発揮していくのです!!

                    この松コースは
                    通常のクレンジング洗顔に加え、
                    ハリを作りながら不要な角質を取り除いていくというマルチビタミン入りの除去剤を使用して、
                    肌を内側からふっくらトーンアップ!
                    エステティシャンによる
                    みっちりとした優しく丁寧なマッサージをオーガニックのアロマオイルとクリームで、
                    デコルテもフェイシャルも。
                    最新超音波も加えて、さらにハリアップ!!!
                    石膏パックの最中も首からヘッドまでマッサージ!!!
                    ここまで入った、当店今シーズンのスペシャル贅沢を堪能できるコースです!!
                    90分12600円(※このコースにはヒートコート石膏パック +3150円がすでに含まれております)

                    日頃より3人のお子さまの子育てを楽しみ、今年は小学校の役員活動もなさって活発に過ごしていらっしゃるK子さま、輝いてましたよ(☆∀☆)
                    ご堪能いただけてよかったです〜ありがとうございます!!!


                    posted by: kilarikomichi | - | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    カラスの足跡、消えました!
                    0
                      昨日masuyoさんがくださったアイクリームはすごいです!見事に消えましたよ!カラスの足跡。
                      朝から目の脇のところがフワッとしてます。
                      やっぱりmasuyoさんが言ってた通り、35過ぎたので自分もアイクリームを始めようかと思いマス。。。。



                      これは竜美南町にお住まいのR子さまからメールにていただいたご感想です☆

                      そうか、そうか!!うれしいなあ〜☆☆☆


                      目元は皮膚がうすく、皮脂腺もほとんどないので乾燥しやすいところ。
                      なおかつ、まばたきによって、激しく一日中動いており
                      シワという名の「折り目」がつきやすいところです。

                      また、目の下は目袋、といってその名の通り袋状になっているので、下膨れになってしまう頬のタルミ同様に、老廃物が溜まりやすくなっています・・・・・!

                      頬のタルミがリンパの滞りやコラーゲンの減少や劣化によるものなのに対し、

                      目の方はというと、コラーゲン・・・は同じですが、
                      特徴的なのは血液の滞りがあります。

                      ヘモグロビンの赤色が、皮膚の茶色や肌色といったフィルター越しに、グレーがかった
                      いわゆる<クスミ>になってしまうのです!

                      なので、
                      血行が寒さや代謝の不良で落ちやすい冬、
                      なおかつ乾燥している冬は

                      一年の中でも、しっかり目元専用クリームを塗っておきたいところ!

                      先日ある雑誌にも美容家のIKKOさんが
                      「35過ぎたらアイクリームは必ず塗るものよ〜」と言ってて、
                      反省したmasuyoは即、アイクリームを新調したんですよねー(笑)


                      ・・・・・って、そんな話をトリートメント中、R子さんとたまたましていて、
                      帰りに、このmasuyoが使い始めたアイクリーム、よかったらR子さんも一緒に始めてみます?って、軽い気持ちで、同じアイクリームのサンプルを差し上げたのでした。

                      化粧品って、絶対相性もあると思うので、
                      私によくてもその方にとってどうかはわかりません。

                      ただ、血行をよくしたり、コラーゲンを合成促進したりといった、目元の為に必要なもの、
                      レチノール(レチンA)、ビタミンE、ユズエキス・・・・などは基本的にバランスよく高配合されているアイクリームなので、
                      きっちりR子さまにも効果が出ればいいなあ、と思っておりました☆

                      よかったっ!

                      まだまだ、イケますー!!R子さん、キレイは叶います!!

                      あなたの望むキレイに、できるだけ最速に!
                      これからも、わたくし、masuyo、ご一緒に考えていきますね☆
                      いっしょに老化のカーブ、遅らせましょうねっ!!!


                      posted by: kilarikomichi | - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      ニックネームそばかす様からのご感想
                      0
                        ますよさん、今日もありがとうございました!
                        お顔はもちろんのこと、生ますよさんトークにも癒されました〜、いや、笑ろたぁ♪( ´▽`)
                        楽しかったです!
                         
                        ヘルペスは、ジュクジュクした感じがひいたんで、びっくり!!もう薬いらずで〜すd(^_^o)ありがたい(*^_^*)
                         
                         
                        また今後ともよろしくお願いします!
                         
                        iPhoneから送信
                         
                        --------------
                         
                         
                        ますよさま
                         
                        改めまして、再びわたしです〜
                         
                        PCから打っちゃいます〜。
                         
                        昨日は言うまでもなく、化粧のりがめっちゃよかったです!今日もいいはず♪
                        お肌も心もhappyやからですかねぇ☆
                         
                        ヘルペスのために刺激は少なめにもかかわらず、もちもち、しっとり、美白、私仕様にカスタマイズしてくれるなんて!
                        私の希望がすべて叶えてくださいました。
                        冗談ぬきで、本当にヘルペスの成長も止まり、ぐっと縮小。見事に拡大も抑えていただきました!まぢびっくり。
                         
                        ハンドマッサージはやさしいのに力強いというのか、絶妙なハンドパワー(笑)
                        それに、ますよさんの爆笑トーク!心もお肌もhappyってのはこういうことですね☆
                         
                        本当にありがとうございました!
                        慣れないiphoneのせいでちゃんと感想を長文で言えてなかったので、
                        メールしてみました♪
                         
                        またよろしくお願いします!
                         
                        ではでは〜
                         
                         
                         
                         
                        以上、「そばかす」様からのお声、そのままでした☆
                        こんにちはエステティシャンmasuyoです。
                         
                        そばかす様は、
                        30代の奥さまで、好奇心旺盛なかわいいお嬢様とワンコ2犬を、毎日お散歩に連れていかれておられます。
                         
                        先日トリートメントにいらしたときの
                        目的は「しっとり、もっちり」になること! 
                        少しずつお肌に色素沈着が見られてきてますので、本格的な美白もしっかり行いたいところ。
                        しかし、何年かぶりに上唇上にヘルペスができてしまい・・・それを踏まえてのエステ、というご希望でした。
                         
                        ヘルペスは初めてではないということでしたので、まずはどんなときにどんな頻度で起こったのかを詳しくお伺いしながら、肌をみせていただき、
                         
                        なんとかご希望が叶えられるよう、
                         
                        本来なら最も今、パワフルな美白なら<パワーホワイト90分>がおすすめしたいところを、
                         
                        そばかすさまには
                        化学より漢方、と判断。
                         
                        即効もほしいけど、やっぱり肌質改善が第一だと判断し、
                         
                        美白には緩やかに効く漢方のパックを、
                        マッサージの際には脳から疲れを解き放つエッセンシャルオイルやアロマローショーンをクリームやリネン類にもブレンドしました。
                        治癒力を目覚めさせるのには植物のパワーは最高です!
                         
                        もちろん、マッサージは優しく。しかし効果が最大限でるように!
                         
                         
                         
                        ヘルペスのジュクジュクもおさまってきたとのこと
                        うれしいです!
                         
                        エステは、お医者様のような治療はできませんが、
                        スキンタッチやアロマテラピーなどで療法として導くことはできます☆
                         
                        エステでお客様にすこしでもお肌を快適に、心もリフレッシュしていただけたら☆
                        きらりの小径はこれからも
                        手に触れる、心を預かるセラピストとして
                        あなたのお肌に触れながら、心も健康的にサポートできればと思っております。
                         
                        そばかす様、ありがとうございます!
                         
                        また、いつでもリセットしに
                        きらりのこみちにいらしてくださいませ〜。
                         
                         
                        追伸 
                        同郷三重のそばかす様とは、もうmasuyoもすっかり、三重弁トーク(笑)
                        そばかす様のテンポがついつい心地よく、わたしもついつい飛ばしまくってしまいました♪ええなあ〜
                        ちょっと「友近」になっとったなあ〜(笑)
                        今度はもうちょっと黙っとるでなあ〜(´∇`)
                         
                        治癒力が目覚めるには
                         
                        posted by: kilarikomichi | - | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |